私は将来について悩まない。すぐにやって来るから。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 私は将来について悩まない。
  すぐにやって来るから。 』

 私の場合は
「 私は将来について悩まない。
  今現在の、目の前の問題で手一杯だから。 」

 将来を見据えた計画的な企業戦略とか言ってみたいものですが
今現在の戦術的接客で手一杯です。情けない事ですがこんなものです。
戦略を練られるような企業に憧れますが、アインシュタインさんも
上記のように言っているので、趣旨は違いますが現実対応は一緒なので
良い事とします。


私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
ハウスリテール株式会社は社団法人 全日本不動産協会
所属しております。
社団法人 全日本不動産協会の
ハウスリテール株式会社
紹介ページへ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。