大切なのことは、人間として尊厳を持つことです。体が飢えるよりも、 心や愛の飢えの方が重病です。

マザー・テレサの言葉
『 大切なのことは、人間として尊厳を持つことです。
  体が飢えるよりも、 心や愛の飢えの方が重病です。』

 フルコミッション・完全歩合制の不動産仲介会社の
営業マンの世界にとっては、残念ながら人間性 < 金 です。
マザー・テレサさん程ではございませんが、私自身も
人間の尊厳 < 金 の価値観には多大に疑問を感じ
勤めていた中堅不動産仲介会社を辞め
地元密着のインターネット不動産屋として独立改行しました。
 はからずも、心や愛が飢えている世界からは足を洗えましたが
脱出できなかった、又は金の世界に安住している同僚は
重病になってしまいましたでしょうか?
 残念ながら私は自分が「心や愛の飢え」に飲み込まれない事で
手一杯で、マザー・テレサさんのようには他人を救えませんでした。

 現在は、心や愛の飢えている不動産業界を救う為
力を貯めている所です。
いつか、飢えた不動産業界から少しでも救えるように
尽力しています。


私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料のハウスリテール株式会社」です。
付属サービスの一つとして火災保険も承ります。
春日部市の保険代理店 ハウスリテールへ
不動産の事も火災保険の事もお気軽に御相談下さい。