私は天才ではありません。ただ、人より長く一つのことと付き合っていただけです。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 私は天才ではありません。
  ただ、人より長く一つの事と
  付き合っていただけです。』

コンピューターの業界から不動産業界への転職組
の私には耳の痛い言葉です。
学生時代の運動歴も野球→自転車への変更があります。
一つの事を続ける事も才能の一つと思います。
私も、いわゆるアラフォー世代なので
才能の無い私ですが、努力と根性とで
今後は、不動産業一筋で、長く不動産業と
付き合っていきます。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(不動産屋)」へ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。