私は何ヶ月でも、何年でもひたすら考える。九十九回目までは、答えは間違っている。百回目でようやく、正しい結論にたどり着く。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 私は何ヶ月でも、何年でもひたすら考える。
  九十九回目までは、答えは間違っている。
  百回目でようやく、正しい結論にたどり着く。』

 私は約1年の間
「 インターネット不動産として、どうするべきか? 」
ひたすら考えてきました。いくつかの答えにたどり着きました
・コツコツと更新
・ブログもマメに更新
SEOも少々勉強しましたが、ある程度のバックリンクと
マメな更新作業が有れば大丈夫!という結論に達しましたが
春日部市久喜市幸手市の不動産屋として
未だ結果がでておりません。

 まだ数個しか答えを出していないので、あと90個の
インターネット不動産屋としての答えと100個目の
不動産屋としての正しい答えを求めなければならないようです。
 まだまだ道中長い事が、はっきりとしましたが
千里の道も一歩から、今日もコツコツ更新します。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(春日部市不動産屋)」へ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。