そこから金を盗みでもしない限り、ルーレットテーブルで勝つことなど出来はしない

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 そこから金を盗みでもしない限り、
  ルーレットテーブルで勝つことなど出来はしない。』

 ギャンブルでも、宝くじでも子が親に勝つことはできない事は
周知の事実であるにも関わらず、なぜか自分は違うと
思ってしまう。なぜでしょう?

 私の場合は、パチンコの収支は+3万円です。
なぜなら、ビギナーズラックで勝ってより
パチンコをしていないからです。
 宝くじ購入費用の半分以上は税金と費用です。
公営競技寺銭率25%と比べても、べらぼーに
高いですね。
年末ジャンボ宝くじ発売中ですが
一等前後賞3億円と言う高標準偏差値により
夢を買ってしまうのですが、庶民の夢価格の半分以上は
税金と手数料って日本の官僚は優秀ですね。

 私も不動産屋として独立開業する際には
まわりからギャンブルと言われましたが
現在は、どう言われているのかな?

私の勤め先は、仲介手数料無料の新築戸建がメインですが
春日部市の売りマンションも扱っている
ハウスリテール株式会社
です。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。