権威を軽蔑する私を罰するために、運命は私自身を権威者にしました。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 権威を軽蔑する私を罰するために、
  運命は私自身を権威者にしました。』

 私は理学部化学科の卒業です。
文系学部は社会勉強と言う名を借りた
アルバイトとコンパとに明け暮れて、
レポートは他人のレポートを写して提出するという
イメージを持っています。
 実験とレポートに追われる理科系の学部卒の人には
少なからず、文系学部の奴らにはできない仕事と
人生とをしてやると気概を持っている人間がいます。
 そんな私は不動産屋です。
「営業職なんて文系の人間がやるものと侮蔑していましたが
 経済不況は私を不動産営業にしました」
言葉は似ていますが、アインシュタイン氏とは
意味合いも重みも、全く違います。
今年も独り不動産屋として頑張ります。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(春日部市不動産屋)」へ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。