死ぬということは、モーツアルトを聴けなくなるということだ

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 死ぬということは、
  モーツアルトを聴けなくなるということだ 』

 以前の私も、私が死ぬことに対して軽く扱っていました。
資産が有る訳でもないので後に禍根を残すことも無く
誰も困らないよね!と考えておりました。
 現在2歳の娘ができた約3年前より考えが改まりました。
家内と娘とは困ってくれそうだ。家族の為にも
不動産業を頑張って稼がなくては、死ぬ事もできなくなったし
仕事である不動産仲介業へのモチベーション維持にもなっています。
本日も家族の為に不動産営業頑張ります。

私の勤め先は、仲介手数料無料の新築戸建がメインですが
春日部市の売りマンションも扱っている
ハウスリテール株式会社
です。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。