人は、現実に直面したとき、知性がいかに不十分であるかということを、はっきりと知覚するに足るだけの知性は、与えられているものです。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 人は、現実に直面したとき、
  知性がいかに不十分であるかということを
  はっきりと知覚するに足るだけの知性は、
  与えられているものです。 」

 不動産屋として独立開業して2年となりますが
不動産仲介業の一つである不動産売買に関しても
まだまだ知識が足りない部分も有るくらいですので
賃貸や不動産管理に関しては、まだまだ知識が無いどころか
白紙同然です。
 以前に勤めていた中堅不動産仲介会社は不動産売買専門でしたので
まさに井の中の蛙、不動産業界の大海を知らずでした。
今更ながら不動産仲介業の奥深さを勉強中です。
普通は、独立する前に不動産仲介業の全容を勉強するものなのでしょうが
まさに、私は現実に直面してより、私の不動産知識の足らなさを
実感しました。アインシュタイン氏によれば最小限の
知識の不十分さの知覚だけは有ったようです。
安心して良いのだか?知識の無い情けなさを嘆けばよいのか?
困ります。

私の勤め先は
「新築戸建は仲介手数料無料のハウスリテール株式会社」です。
春日部市のマンション Google+もよろしくお願い致します。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。