私たちの生き方には二通りしかない。奇跡など全く起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 私たちの生き方には二通りしかない。
  奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
  すべてが奇跡であるかのように生きるかである。』

 「袖触れ合うも多少の縁」と言う言葉もありますが
普段の生活においても、普段気に留める事はあまりありませんが
人との出会いは奇跡的な確率のもと出合えています。
 私たち不動産営業職にとって、お客様と会える確率は
正に奇跡的確率の低さです。お客様との出合いは
大切にしているつもりですが、なお気を引き締めて
奇跡的出会いを求め、出会いを大切に不動産販売を
頑張りたいと思います。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
ハウスリテールのFacebookファンページも宜しくお願い致します。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。