人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。
  普通と言われる人生を送る人間なんて、
  一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。』

稲中卓球部の顧問 柴崎先生も言っています
「 平凡が一番難しい 」漫画好きがばれてしましますが
漫画大好きです。

 不動産と同様に、人間個人個人もユニークな存在です。
個性を重んじる風潮もありますが、逆に個性を持たない人間の方が
稀であると、私も思います。
 不動産仲介会社では、度々ある事ですが雇っておいて
「 あいつは使い物にならない 」大臣の任命責任ではありませんが
起業にも雇った責任が有ると思います。
人には適材適所、個性が有るのだから当たり前ですね。

 ちなみに私は、入社して3日で上司から
「 営業に向いてないから、自分なりの営業方法を見い出しなさい 」と
アドバイスされました。
未だに私なりの不動産営業の方法を見い出せないままです。
そんな私が不動産仲介業として独立するとはっ!
分からないですね。


私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
付属サービスの一つとして火災保険も承ります。
春日部市の保険代理店 ハウスリテール
不動産の事も火災保険の事もお気軽に御相談下さい。