神の前において我々は平等に賢く、平等に愚かである。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『神の前において
 我々は平等に賢く、平等に愚かである。』

 神の前においては皆平等ですが
神様と対極にいる不動産営業マンの私の前では
残念ながら、お客様は平等では有りません。
私の稚拙な不動産営業テクニックでは
全てのお客様にご満足頂ける接客をできないからです。
私の腕前では、全てのお客様にご満足頂ける
不動産売買を達成できないので、すみませんが
お客様を選んでしまいます。
 私を選んで頂けるお客様を少しでも増やせるよう
頑張って不動産営業して参ります。


私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(春日部市不動産屋)」へ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。