わたしの母は、だいたいにおいていい性格の持ち主ですが、姑としては、まったくの悪魔です

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 私の母は、だいたいにおいて良い性格の持ち主ですが、
  姑としては、まったくの悪魔です。』

 過去において、女性上司との関係が上手くいった
試しが有りません。男性上司とも部下とは
普通または良い関係を築けるのですが
女性上司とは、険悪にならなかった試しが有りあせん。
 主従関係において、女性は主に向いていないのでは?
と言うよりも私が従業員向きではないのでしょうね。
しかしながら、不動産屋の経営者にも向いていないようなのです。
不動産営業マンにも向いてないなので、
私には何も適性がないのかな?と不安になります。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産ポータルサイト
athomeの春日部のハウスリテール
紹介ページ
春日部のハウスリテール不動産売却相談ページもあります。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。