わたしは、人間関係の変わりやすさがわかるようになりました。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 わたしは、人間関係の変わりやすさがわかるようになりました。
  そして、冷たさや熱さから身を遠ざけることを学びました。
  そうすれば、温度のバランスがかなりよくとれるので 』

 最初に伺ったお客様の不動産御希望条件と
御案内後に伺う不動産御希望条件とが全く違う事などは
ざらに有ります。
「 夜に帰宅して寝るだけなので、陽当りは気にしません 」
   ↓
「 やはり、陽当りや通気性は重要ですね! 」
こんな変節は枚挙にいとまが有りません。

 後半の温度のくだりでは
アインシュタイン氏は何を伝えたかったのでしょう?
人付き合いの距離感の事かな?う〜ん、分かりません。
アインシュタイン氏が天才だからか?
・私がバカだからか?
まぁ両方でしょうね。


私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(春日部市不動産屋)」へ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。