私にとって、方程式ははるかに重要です。政治は現在の問題に過ぎませんが、方程式は永遠なのですから。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 私にとって、方程式ははるかに重要です。
  政治は現在の問題に過ぎませんが、
  方程式は永遠なのですから。』

 以前勤めていた中堅不動産仲介会社では
私の肩書も変わりましたし、上司もクルクル変わりましたが
何故だか私は、大宮店 営業2 という部署から動きませんでした。
 それは、私を遠くから見ると好人物に見え、近くで見ると
難解で面倒くさい人物だからかもしれません。

 そんな私は、上司が変わるたびに
「 不動産営業について、確かな何かを掴みたい 」と言うと
「 不動産営業に限らず、営業に確かなものは無い! 」と回答が
返ってきました。
 未だ不動産営業について何も掴めておりませんが
方程式のような不変で永遠で真実の何かを掴みたいと
そう考えて今日も不動産営業頑張っております。


私の勤め先は、仲介手数料無料の新築戸建がメインですが
春日部市の売りマンションも扱っている
ハウスリテール株式会社
です。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。