私にはよいアイディアが浮かびますが、他の人もそうです。 ただ私の場合、幸運だったのはそのアイディアが受け入れられたということです。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 私には良いアイディアが浮かびますが、他の人もそうです。
  ただ私の場合、幸運だったのは
  そのアイディアが受け入れられたということです。』

 アインシュタイン氏は上記のように語っておりますが
実際は理解されず、才能は軍事利用され散々出合った事と
思います。

 私は、インターネット不動産屋として良いアイディアが
浮かんでいるのでしょうか?未だにアイディアがなく
インターネット不動産屋としての具現化もままならず
暗中模索、五里霧中ですが前に進むべく努力しております。

しがない春日部の不動産屋ですが、
アニメの名セリフから少しでも不動産営業の為
学べればと思っています。
漫画やアニメの至言を不動産屋が語る」も
どうぞ宜しくお願い致します。