私は生き延びた 二つの戦争 二人の妻 そしてヒットラーに耐えて

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 私は生き延びた 二つの戦争 二人の妻
  そしてヒットラーに耐えて 』

 私は、お陰様をもちまして
未だ戦争を経験せず、一人の妻を持つのみです。
ヒットラーには耐えていませんが
不況と不動産屋創業苦に耐えて生き延びています。

 上記のアインシュタイン氏の言葉になぞらえれば
「 私は、団塊ジュニア世代として生き延びた
  受験戦争 一人の妻 バブル崩壊就職氷河期
  リーマンショック デフレスパイラル
  東日本大震災 円高 に耐えて 」
となるでしょうか?


私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(春日部市不動産屋)」へ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。