地球は、数十億年ほど存在してきました。その終焉については、私はこう申し上げたい。「まあ、まってみましょう」。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 地球は、数十億年ほど存在してきました。
  その終焉については、私はこう申し上げたい。
  「まあ、まってみましょう」。』

 アインシュタイン
「鳴くまで待とうホトトギス」の家康タイプだったとは
知りませんでした。
 私の不動産屋人生は、まだ2年目です。
その終焉については、まぁ待ってみましょう。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産の値下げ情報を中心に発信しているブログ
当たるも八卦当たらぬも八卦 春日部市不動産予報」も
宜しくお願い致します
不動産の事はお気軽に御相談下さい。