死はいずれやって来る。それがいつかなんて、どうでもいいじゃないですか。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 死はいずれやって来る。
  それがいつかなんて、
  どうでもいいじゃないですか。』

 自分がいつ死ぬのか。どうせ分からない事なので
どうでもよい事です。確かにそうなのですが。
今日が人生最後の一日だったとしたら、どう過ごすでしょうか?
ドラマにもなりましたが 「 イキガミ 」 という漫画の題材も
人生最後の一日です。
 人生最後の一日だったら、きっと私は働かないので
人生最後の不動産屋としての一日だったら?と考えましたが
やはり不動産屋として一日で何ができるの?という
不動産屋として働かないという結果に至りました。
 アラフォーですが、もうちょっと生きていると思いますので
本日も不動産営業頑張ってきます。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(春日部市不動産屋)」へ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。