わたしは、あなたが女性であるということを気にしていません。しかし、大切なのは、あなた自身が気にしないことです。それには、理由などないのですから。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 わたしは、あなたが女性であるということを気にしていません。
  しかし、大切なのは、あなた自身が気にしないことです。
  それには、理由などないのですから。』

 先天的偉そう症候群の私の周りには被害者が多くいます。
私は、あなたの学歴や能力を気にしていませんが
あなたは、私から馬鹿にされていると感じてしまうのです。
大切なのは、あなた自身が学歴コンプレックスを無くす事です。
 いいえ!私の性格と態度とに問題が有るのです。
不動産営業と言う接客業にとって致命的欠陥です。
どうしましょう?不動産屋辞めなきゃならないのかな?

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
付属サービスの一つとして火災保険も承ります。
春日部市の保険代理店 ハウスリテール
不動産の事も火災保険の事もお気軽に御相談下さい。