あなたは、ほんとうにそう思っているんですか?

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 あなたは、ほんとうにそう思っているんですか?
  他人よって永遠の幸せが得られるなんて。
  いくらその他人が最愛の男だったとしても。
  わたしは、自分自身の経験から男というものをよく知っています。
  だって、わたしもそのひとりなんですから。
  男に期待しすぎてっはいけません。
  このことは、わたしにはよくわかっています。』

 男として、頼られる事に悪い気はしませんが
不動産業に限らず経済不況の今、頼られても
共倒れになっていまします。
 不動産業界は売春婦と並んで最古の職業の一つですが
就業的にはフルコミッションであったり、動労条件が違法であったり
不動産業界は、最古の職業の一つでありながら未成熟業界です。
将来的に従業員を雇うとして、年金改ざんのない雇用条件で
雇ってあげたいと、そこからも不動産業界の改善をしていきたく
思っておりますが、まずは人を雇えるくらいの企業体力を蓄える事が
現在の目標です。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
ハウスリテール株式会社は社団法人 全日本不動産協会
所属しております。
社団法人 全日本不動産協会の
春日部市ハウスリテール株式会社
紹介ページへ
春日部市ハウスリテール株式会社スタッフブログ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。