別に深く考えなくても、日常生活の中で、わたしたちは他の人々のために生きているということが分かるものです。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 別に深く考えなくても、日常生活の中で、
  わたしたちは他の人々のために生きているということが
  分かるものです。』

 子供が産まれてより実感しておりましたが
未だに赤の他人の為に生きているという事は分かりません。
 普段の生活では実感できませんが、私の仕事である
不動産仲介業では、少しくらいはお客様のために
なっているのではないかと、またお客様の為になれるよう
日々頑張っております。お役に立てておりますでしょうか?

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(春日部市不動産屋)」へ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。