異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、必要不可欠なことです。しかし、それが人生の中心事になってはいけません。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、
  必要不可欠なことです。
  しかし、それが人生の中心事になってはいけません。
  もし、そうなったら、人は、道を見失ってしまうことでしょう。』

 人類最古の職業は売春という説が有力のようですが
生物の本能的な部部へ訴える職業だけに強烈な魅力があります。
 以前の職場であった不動産仲介会社の同僚の中には
身を持ち崩す人もいました。私の知る限りでは携帯電話料金支払も
ギリギリなのにキャバクラに通う者もいました。
上司から聞いた話では、部下をクラブに連れて行った後
3日間連絡がつかなくなり問いただしたところ
クラブの女性と意気投合し3日間ホテルに缶詰めになっていたとの事。
平然と
「太陽が黄色く見えるって嘘ですね」と言ったそうです。
まぁ、昔の不動産営業なんてそんなものです。

 しかしながら、現在の私は2歳の娘デレデレで
娘の為に働いていると言っても過言ではない状況なので
他人の事は言えません。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産ポータルサイト
athomeの春日部のハウスリテール
紹介ページ
春日部のハウスリテール不動産売却相談ページもあります。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。