偉大な人々は、常に、凡庸な人々からの激しい抵抗にあってきました。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 偉大な人々は、常に、
  凡庸な人々からの激しい抵抗にあってきました。』

 地動説を唱えたため宗教裁判にかけられてしまった
ガリレオ・ガリレイも凡庸な人々からの激しい抵抗に有った
偉大な人々の一人の例と言えるでしょう。
しかしながら、ガリレオ氏の有名な言葉である
「それでも地球は回っている」の実際は、
裁判が終わってくたくたになったガリレオ氏が
「あぁ、めまいがする。まるで、地球が回っているようだ」と
言った事の曲解だっとの説も有ります。

 私も不動産屋として独立開業すると言った際には
凡庸な人々からの激しい反対にあったと思っていますが
私が不動産屋として偉大な人では無く
一般的に無能の無謀な人だからです。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
春日部市の不動産屋ハウスリテールのGoogle+
よろしくお願い致します。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。