やりたいことがあったらやってみよう。

アルベルト・アインシュタインの言葉
『 やりたいことがあったらやってみよう。』

 昨年、私が不動産仲介業として独立開業する際に
一族郎党、昔からお世話になっている方々にまで
反対されました。
 前職場は、不動産の調査技術と知識と仕事を
教えて頂けて大変感謝しておりますが
そのまま前職場に留まる事は、私にとって
緩やかに死んで行く事に近い行為でした。

 最終的には
『 だって、自分でやりたいんだもん! 』という
子供じみた言葉で押し切りましたと言うか
飽きられてしまったのかもしれませんね。

 しかしながら、本日のアインシュタインの言葉で
一昨年の私の行動が肯定されたようで気分良く
不動産営業に邁進できそうです。

私の勤め先は、仲介手数料無料の新築戸建がメインですが
春日部市の売りマンションも扱っている
ハウスリテール株式会社
です。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。